ヘパリーゼZの効果は?肝臓エキスのサプリ、飲酒前に飲んだ感想!

ゼリア新薬のヘパリーゼサプリメント、ヘパリーゼZを試しに飲んでみました。さて、肝臓エキスのサプリ『ヘパリーゼZ』は、効果があるのか。 実際に、毎晩の晩酌の前に、お試しの3粒を飲んでみた感想です。

『ヘバリーゼZ』の5大健康成分

ゼリア製薬のヘパリーゼから、サプリメントの栄養補助食品が
登場しました。

ゼリア新薬といえば、肝臓エキスを30年以上、研究している
製薬会社です。

今回登場した、『ヘパリーゼZ』にも肝臓エキスが、たっぷり配合されて
います。


他にも、毎日を元気に過ごすための成分を配合しています。

 

ヘパリーゼZ』の5大成分


・肝臓エキス 200mg

豚の天然良質なレバーを細かく分解したエキスで
肝臓を構成するタンパク質の原料を効率よく摂れます


・ウコンエキス 40mg

ショウガの一種
健康成分の『クルクミン』を豊富に含む


・オルニチン 80mg

しじみの健康パワー
年齢を重ねたあなたをサポート


セサミン 10mg

滋養豊かなゴマの成分


・L-シスチン

爪や髪のタンパク質を構成している。

 

頻繁にお酒を飲む人は、肝臓ケアの為に飲みたいサプリメントですね。